black-flag.jpg

Next
【2012/8/14(tue)】
Shibuya CYCLONE




前売りチケット予約はこちらまで件名にチケット予約って書いて、本文に予約したいライブの名前と日にちと枚数書いてメールして。



2011年08月06日

震えが止まりません

の前に→
ANTI-CIDAL MESH-CAP

THUNDER-FLAG T-SHIRTS
どちらも大人気です。
夏のレジャーにいかがでしょうか?
通販始めました。
よろしく。

次回は
コレ
●開催日: 2011年09月18日(日曜日)
●場  所: 渋谷サイクロン
Pinky Pigletsレコ発企画
『RIDE ON メリーゴーランド』
前売り ¥2000 当日 ¥2500 DRINK別途
OPEN:18:00 START:18:30
PinkyPiglets /猫泥棒 / JOSY / CANTOY

PinkyPigletsさんのレコ発。
出させて頂きます。
美味しい。

女子だらけの面子で更に美味しいです。

萌えてまて。

その次は
恒例
2011/10/10
L.A. BAD BOYZ from HELL 4
今年は大人の事情で下北沢BASEMENT BARでやります。
詳細はまだ秘密。

震えて待て。

100x100xBBQ@相模川は8/21日曜日

凍えて待て。

こないだスタジオでレコーディングの話になった。
いいかげん出すかって感じ。
出し方難しいんだよな。
カラオケだけだすか。

疑って待て。

そういえばCAT HOUSE TAKEさんのブログよんだ?
イチマンの事書いてくれてんだけど、良い事書いてくれてんだよ。
自分も人から聞いて読んだんだけどさ。

http://cathousejp.blog65.fc2.com/

勝手に引用

いやー、楽しかった!昨日のイチマン企画@GB。

一月の冬キャットの時もそうだったけど、彼らのライブはいつも楽しい。
それは多分このバンドが純粋に音楽を楽しむために作られたバンドだからだと思う。
そしてもちろん演奏の基本がしっかりしてるのと、ハードロックという音楽の美味しい部分というかキモを熟知していて、それを自分たちのフィルターを通して分かりやすく提示しているからだろう。

だから80Sハードロックをパロッてても、どこかにオリジネーターに対する愛を感じます。誰にでも出来るわけではなく、このサジ加減が絶妙なんでしょうね。
それにしても「ホール・ロッタ・ロージー」のまんまパクリの新曲にはドギモを抜かれたけど(笑)

嬉しいねー褒め過ぎ

あとパクってないから。
「ホール・ロッタ・ロージー」
しらないし。

YOUTUBE検索


ヤベーこれはヤバい。
なかなかかっこい曲じゃん。

マジでパクってないっす。
愛っすリスペクトっす。

震えが止まりません。
posted by coz at 00:46| Comment(0) | 日記

2011年07月31日

Twitter

最近Twitterばかりでブログ書いてませんでした。
すみません。
Twitterのアカウントは
Ichiman
です。

吉祥寺ありがとうございました。
また色々と企画してやりたいなー
と勝手に思っています。

最近歳とったのか、世の中のスピード速い。

本当に毎日沢山のニュースがあって、その分沢山忘れられていく。

そのサイクルが凄い速くて、ついて行けない。

どうしよか。

ついて行かなくていいか。

今だったら高岡さんかね。
何が問題かわからん。
好みの話しただけじゃん。

フジテレビ見ない。

つまらなかったら言うでしょ普通に。
俺も観ないし。

高岡さんが言うのと俺が言うのじゃ影響力が違うって事か。
有名税だな。

俺もフジテレビ見ないマジみない。

バンド干されるかな。
干すまでもないけど。

posted by coz at 12:42| Comment(1) | 日記

2011年07月22日

7/24吉祥寺

今度の日曜日
7/24
☆100x100 from HOLLYWOOD☆
presents

[HARD ROCK THEATER]
吉祥寺 ROCK JOINT GB

いつもお世話になっているROCK JOINT GBでの初めての企画。
贅沢にもGUEST2BANDでやります。

☆GUEST

THE JFK 
guest MC小川達三
Like A Foojin / Typhoon24 Feat.Tatsuzo Of Ykz
Spice Of Life / Typhoon24 Feat.Tatsuzo Of Ykz
BECK サントラのこの2曲やるくさいぞ。

THE FRUITS EXPLOSION
LEE君もっと肉食って。

各バンド演奏時間沢山です。

100X100はがんばります。

更にDJは
CAT HOUSE TAKEさんとVICKERS RYU君
にお願いしました。

OPEN. 18:30
START. 19:00

前売り \2,000
当日券 \2,500


吉祥寺ROCK JOINT GB
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-14 B-1
http://www.rock-gb.com/

シールド新調した。
BELDEN 9395 スイッチクラフト
もう何年もコレだ。
初心者セットに付いてくる様なのは好きでもないけど、何でも良い様な気もする。
モンスターケーブルとかも使ったけど、良くわからん。
何故かカナレは嫌い。

とにかく最近の100X100はどんな感じかな?と言う感じで遊びにきてください。

24日は日本で一番炸裂します。
フライヤー作りすぎてスッゲーあまりました。
今から回覧板にひっそり入れておこうと思います。



posted by coz at 21:50| Comment(0) | 日記

2011年07月21日

イチクロコレクション2011

7/24吉祥寺ROCK JOINT GB


19:00~19:40 JFK
20:00~20:40 THE FRUITS EXPLOSION
21:00~22:00 100x100 from HOLLYWOOD

こちらDJにCATHOUSE タケさんとVICKERS RYU君が緊急参戦決定しました。
相変わらずの最弱くさい100x100です。

一時間も演奏できんのか?
がんばります。

今日は専属モデル達と新作の撮影してきました。
新作T-シャツ
五色 S.M.L 各¥2,500
7/24のライブ物販より販売します。

R0012953.jpg
間違い無い色です。

R0012957.jpg
こちらも間違いない色です。

R0012959.jpg
708HxCxはコレが一番似合ってたな。

R0012960.jpg
自分きるならこれかなー?

R0012961.jpg
女の子はコレ来て欲しいなー

またもや最弱ですので、あまり数作れませんでした。
欲しいサイズ、色が売り切れる可能性も無い事も無いので、是非24日早く来てください。

R0012968.jpg
さすがの顔ぶれ。

R0012975.jpg
俺並ぶと結構小さいんだな。

メッシュキャップもシャツもデザインはパクじゃなくてリスペクトっす。
昔はこういうのあまり好きじゃなかったんだけど、最近は好きだな。

やっぱりずっと残っている物はそれなりにカッコいい物多いし、好きな物を形に出来るってうれしいっす。

ツイッターでも言ったけど。
曲にしても、デザインにしても物作りで自分の中から湧き出てくる様な作品を作る人に会うと才能の差を感じる。
自分の曲やアイデアは湧き出てくる物では無くて、ただのネタ探しだからね。
映画とか恋愛とか経験から作品を作り出す才能が欲しい。

伝えたい事があって曲作る訳じゃないからな。

24日のセット先に発表しちゃいます。
曲名聞いてもピン来る人居ないと思います。
なんならセット考えてる時に付けた曲名もあります。
よろしく
7/24
1.ride at the devil
2.motor-lee
3.who man

4.Mr.Bigman
5.U.S.A
6.the action

7.sex and destroy
8.brother hood
9.TxHxC
10. YxMxC
posted by coz at 23:32| Comment(0) | 日記

2011年07月20日

シャツ

100x100.black-flag%E3%80%80%E8%89%B2%E8%A6%8B%E6%9C%AC.jpg

できました。

¥2,500

で7/24の吉祥寺企画ライブから販売します。
よろしくっす。
100x100-t-data-1.jpg

メッシュキャップも少量ありますので当日販売します。
posted by coz at 20:41| Comment(2) | 日記

2011年07月14日

ブリングブリング

ゴーバンズって昔読めなかったな。

余りLIVEなんかには行かない方何だけど、昨日と今日はweezerを観に来ました。

zepp tokyoキャパ2,500人位
若干満員でもないかなってのが淋しい。
まあ平日だしな。

お台場人生三回目。
一回目は何故かchaniwaで。
アレ何しに来たんだっけ?

あ、weezerはじまる。
posted by coz at 18:56| Comment(0) | 日記

ブリングブリング

ゴーバンズって昔読めなかったな。

余りLIVEなんかには行かない方何だけど、昨日と今日はweezerを観に来ました。

zepp tokyoキャパ2,500人位
若干満員でもないかなってのが淋しい。
まあ平日だしな。

お台場人生三回目。
一回目は何故かchaniwaで。
アレ何しに来たんだっけ?

あ、weezerはじまる。
posted by coz at 18:56| Comment(0) | 日記

2011年07月12日

緊急参戦

2011/7/15
fri 23:30〜
カオスな朝やらしく食べてねセーラpre咥えるパーティー in 新宿LOFT 1日ママ

入場1000円 2dr込
[DJ]
リューぱいせん
xxxDice-kxxx
HIROKI(Dragon Ash)
SHIGERU(SETAGAYA BEACH DUB ALLSTARS)
NAOKI(rudie's)
Die介(SHELL)
oma-tetsu(xxxSYNAPSExxx)

[BAND]
MI-RO-KU(横浜)
ROVMIC
ROCA JAHLIE
DSL
La Roquetia
100x100fromHOLLYWOOD
[100%UNDERGRAUND]TA-BO
[GOODFOODSARAH]NONA
[フェイスペイントブース]NON
[SEXY DANCE]

とこの豪華なイベントに参加します。
イチマンは0:45〜の演奏です。

よろしく。

posted by coz at 21:05| Comment(0) | 日記