black-flag.jpg

Next
【2012/8/14(tue)】
Shibuya CYCLONE




前売りチケット予約はこちらまで件名にチケット予約って書いて、本文に予約したいライブの名前と日にちと枚数書いてメールして。



2011年10月10日

LxAx BAD BOYZ from HELL 4 VS THE NINGLERS

2011/10/10
LxAx BAD BOYZ from HELL 4
VS
THE NINGLERS

今年は頑張って仙台よりTHE NINGLERSお願いしました。
震災影響で色々とまだまだ大変な地域ですが、イチマンの日に出てくれると言う事でありがたい。

VSとか書いてますが別に対戦するって訳ではありません。
ガチで団体戦やってもおもろいけど。

対戦相手と言えば今日は

profile.jpg
こいつ

参戦してくれました。
本日の記念ステンシルシャツ
20111002212925cec.jpg
会場売りのみ ¥1,500 
neutral製
neutral製作のシャツ¥1,500ってないでしょ?
コレは相当無理してくれたくさい。

後こいつ
midlightLogo.jpg

20111009141610664.jpg
今日間に合う様にとパーカー作ってくれた。

20111009142016289.jpg
midlightと

201110091420393cf.jpg
袖にイチマンイメージデザイン。
若干会場売りします。
¥7,350

手強い。。

もちろん
イチマンのシャツとキャップも売りますのでよろしく。
カードは使えません。

これらのアイテムが欲しい方は
1010flya6.jpg
こちら

おまけにイチマンのライブが観れます。

チャンプを倒したい方はこちら。
khp_rosen_map.gif

いつもかっこつけてますが、結局色々な人のサポートと善意で成り立っています。
あざす。

ちょっと練習します。
posted by coz at 10:13| Comment(0) | 日記

2011年10月02日

イチマンGYM

中学の同級生でありイカ釣り仲間の大児が試合と言う事で新宿FACEに観戦に。

直也も行く予定だったけど、アレなんで一人で行きました。

img006.jpg
メイン戦じゃんか。
スゲーな。

入場のテーマ曲勝手に作ってねじ込んで貰おう。
R0013163.jpg
緊張してきた。

プロになってから23戦目
23戦って結構凄いよね。

R0013166.jpg
花束なんぞ貰ってます。

R0013170.jpg
普段ただのイカ釣り野郎なのにスッゲーかっこいい。

R0013173.jpg
始まった。

R0013172.jpg
相手の選手ガードがちょっとオリジナル。

R0013174.jpg
いったれ。

R0013184.jpg
おーいいぞ。


途中から写真どころで無くなった。

結果。
大児が相手の選手をロープ際で抑えてて、その離れ際に相手のパンチがあごに入っちゃったのかな?
立ち上がった時にフラっとしてしまい、相手の選手に詰められてパンチ貰ってダウン。

ダウンしてんのに2.3発入れやがった。
思わずアブねーって言っちゃったよ。

残念。

終了ご電話でちょっと話したんだけど、貰った方は覚えてないみたい。
どっちに倒れた?って聞かれたくらいだし。

毎日鍛えててもアレだから俺なんか食らったら一生病院生活とかになるだろうな。
とりあえず次回のイカ釣りの約束して終了。

ぷよぷよしてる場合じゃねーなと思った。

って事で明日から腹筋だなと心に決めて帰りに町田家でラーメン食って帰りました。

又次も応援いこう。
興味ある方是非一緒に応援いきましょう。
posted by coz at 23:24| Comment(0) | 日記

2011年09月25日

骨折野郎

昨日champこと小川直也さんが相模原市内の道路を走行中、道路を横断しようとした普通乗用車とぶつかり、足の骨を折るなどの事故があり、市内の病院に救急搬送されました。

意識ははっきりしており、命に別状は無いとの事ですが、今季の出場は絶望的とみられております。

昨日の早朝にね電話鳴って、取ったら直也でさ。

ちょっと事故ってさー。
足折れてる臭いんだよねー。
あーいってー。

とか言って軽い感じだったから、あんまり大事だと思わずにいたら、昼間弟から電話来て、北里大学病院に運ばれてさっき手術終わりました。
とか言うからえーっそんな酷いの?って。

直也事故ったってさー位でいたのに。

で今日見に行ったらなかなかぐったり系だった。
股関節脱臼と膝骨折、スネ骨折。
なんか鉄の棒足に付いてた。

弁慶折れちゃうってヤバいよね。

で、電話軽かったよーっていったら、実際は渾身の一報だったらしい。

プラトーンみたいだったらしい。

ふざけて手に付いてる管みたいの外したら、機械のグラフみたいのが、偉い上下にふれちゃってあせったー。

すぐ元に戻したからばれてなかったけど。

とりあえず暫くはぐったり休みだな。

マック食いたいってさ。
みんなマック差し入れしてね。

刀は廃車かもなー。
病室BBQでもやるか。
posted by coz at 16:41| Comment(1) | 日記

2011年09月17日

VIVIFY TOKYO

世話になってるアクセサリー屋さん

VIVIFY

のパーテーに顔出ししました。
久々に会う人がいて良かった。
オーナーの浅野は
若干テンパ気味?だったかな。

なかなか大変そうだったな。

軽い食事と酒。
目当ては大柴さんのノイズバンド。

IMG_0553.jpg
大柴さん
モデルさんです。

久々会ったけど、大柴さんやっぱり男前だったな。
もっとガンガン露出増やして欲しい。

フォーク曲げる人しってる?
ダイゴ君っていう人。
爽やか青年なんだけど、vivifyのお客さんらしく、曲げに来てた。

IMG_0549.jpg
若干ゴリってた雰囲気の中一人さわやかさんでした。

コレがすっげー曲がる。
目の前で曲がる。
で折れる。

はあー。

IMG_0564.jpg
5周年ですのでフォークを5の形にヌルヌル曲げます。

ようじが一生懸命やってたけどまがらなかった。
そりゃそうだ。

聞いたら超能力では無いみたい、皆出来ます見たいな感じ。

そしたら俺にもできんのか?
と思ったけど、フォークはまだ買って無い。

YouTube何かでもあると思うから、
チェックしてみて。

本当に目の前で曲げてくれたけど、種とか仕掛けとかなさそうなんだよな。

まああったにしてもバレるような仕掛けな訳ないけど。

そんなんで無理矢理ダイゴ君に100x100の10/10のLIVEのフライヤー握らせてきました。

IMG_0563.jpg
気さくなさらりとした感じの人でした。

もし俺が練習して曲げられる様になったら、秘密基地で曲げショウさせて下さい。

そんなフォーク曲げ好きなバンドマンのLIVEは明日

渋谷サイクロン
ピンキーピグレッツの企画です。
出番8時位だったかな。
間に合えば明日LIVE中にフォーク曲げるんで是非。

大柴さんバンド名決まったら教えてください。
posted by coz at 12:43| Comment(0) | 日記

2011年09月09日

2011/10/10

こんな感じ。
1010flya6.jpg

まさかの2マン。
DJはCAT HOUSE タケさん。

いつもの場所では無くBASEMENT BARなんで間違えないようにね。

b_map.gif


下北沢駅南口から南口商店街を経て、茶沢通りを道なりに直進。代沢三叉路を過ぎ、そのまま三軒茶屋方面に進んで下さい。右側にピンクの看板で「酒」が目印。
そのビルの地下になります。BASEMENT BAR と THREE は同ビルの同フロアーです。
住所:〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-18-1 カラバッシュビルB1F

TEL:03-5481-6366(16:00〜) FAX:03-5204-9120
E-mail:basement@toos.co.jp

毎度の事ですがみんな来る様に。
posted by coz at 11:00| Comment(0) | 日記

2011年08月28日

夏祭り

R0013070.jpg
708HxCxと東名でspikyとの待ち合わせの用賀SAへ。

R0013079.jpg
集合。
祭りへ向かいます。

途中渋滞に捕まった先発のHIDE MORTORCYCLEのキャラバンに追いつきます。

荷台にはスモーク越しにロングフォーク風味のチョッパーが積載されてます。
ん?
ヒデモっぽくないな。
って思ったらやっぱり違ったみたい。

今日のお祭り会場は春日部。

R0013081.jpg
到着。
既に盛り上がってました。

R0013122.jpg
テキ屋風味のお兄さんが
「support the underground」
のステッカーとキーホルダーを販売しています。

R0013112.jpg
お兄さんのバイク。

R0013097.jpg
内緒で跨がりました。

R0013098.jpg
決めてます。

R0013090.jpg
こんな感じのお肉を大量にごちそうになりました。

R0013101.jpg
スパイキーとさとうさん
将来の夢を語っています。

R0013127.jpg
ひでさんとかすがさん
将来の夢を語っています。

R0013129.jpg
バックサイド庄田さんと708HxCxとスパイキー
将来の夢を語っています。

こんな感じで楽しい夜でした。
片柳さん始めみなさんありがとうございました。
やっと夏っぽい事できました。
もっと写真撮ったと思ったんだけどなー
はしゃいじゃってダメだな。

ほんと楽しかった。
また行こう。

posted by coz at 08:58| Comment(0) | 日記

2011年08月21日

さて

%E5%86%99%E7%9C%9F-1.JPG
懐メロ
ジャケで分かる人いるかな?
左 slint ”spider land"
右 sunday's best "poised to break"

slintいまいち分からなかったから、大人になった今聴いてみたけどうーん。
一応名盤とされてるのかな。

sunday's best これは良い。って知ってるか。
昔から好きだったんだけど、思い出した様に聴いてみたらやっぱり良い。
さわやか、今で言ったらエモって事になるのかな?もう1枚くらい持ってた気がしたけど見当たらない。

なぜ珍しく音楽話かと言うと。
こんな俺がDJする事になりました。

なんで俺?って感じだけど嬉しいご指名。

2MAN.png
コレ
軽くねじ込みました。

DJっても擦る訳でもないので期待しないでください。

普段自分の為にだけ音楽聴いてるんだけど、DJとなると聴いてる人の事考えるんだと気がついた。
100x100も別に客の事考えて作ってないから、初めての考え方。


何流す?

結局は自分の好きなのになるんだけど、それでいっか。

DJするってなったら色々と聞き返したりして中々良い時間が過ごせる。
こんなのあったなーって感じ。

の結果の一つが前出の2枚。

まだまだヤバいの出てくるけどそれは当日のお楽しみ。
時間どれくらいなんだろ。

あんまりネタ無いから間がもたない。

ミヨシ君にレコードとかないよーって言ったら、iPodでいいっすって言うからそれでいこう。
得意の2枚がけできないけど。

両バンド様ありがとう。
俺のせいで喧嘩にならない様に精一杯回します。

posted by coz at 20:08| Comment(0) | 日記

2011年08月14日

お好み。

お好み焼きパーティって事でCHANIWA ATA氏宅へ。
早速こびと図鑑の洗礼を受ける。

珍しくchaniwaメンバー全員集まった。
このままスタジオでもいいかなって感じ。

ゲンちゃんが最近やってるトルネードってバンドの新曲聴かせてもらった。
げんちゃん節全開でいい感じ。
コレ売れそうだね。

その後あおちんの新作も聴いて、ヨシキ君のiPad2いじって、お好み食って。コーラのんで終了。
肝心の写真無しです。
すんません。

R0013059.jpg
Gtほりえ君の愛車。
ダッジRAM?
だと思う。
かっこいい。こいつはいいけどすげーでかかった。

5200cc

だって。

帰りなかなか良い感じのアンティーク風リサイクル屋さんがあるって事で寄り道。

お店のおにいさんと話ながら買い物。
結局ATA氏に聞いて来ましたって話からあおちんの知り合いって話になり。

早く言って下さいよとか言われて。
もうサービスしますからって。

R0013063.jpg
レトロな電気スタンド。
学校みたいな時計。
かわいい色のテーブル。

他もう少し買ってきました。


R0013062.jpg
これ渋いよ。

スッゲー安くしてくれるもんだから、アレもコレもって買っちゃいました。
最終的にはコレ好きなだけ持って行っていいですとかなっちゃって、かわいい瓶貰いました。
全部はちょっと気が引けたので、大小一つずつ。

あおちん割引ありがとうございました。
店長さんよろしくお伝えくださいとの事です。

暫く通っちゃうかな。

おまけ

R0013038.jpg
midlight社長 古賀が米軍キャンプのお祭りに置いていかれた俺に、買って来てくれたお土産。

R0013040.jpg
A&Wのホットドッグ

こいつも非常に美味しかった。

8/19 VICKERSライブ。
8/21 100x100BBQ

よろしく。
posted by coz at 00:30| Comment(0) | 日記