black-flag.jpg

Next
【2012/8/14(tue)】
Shibuya CYCLONE




前売りチケット予約はこちらまで件名にチケット予約って書いて、本文に予約したいライブの名前と日にちと枚数書いてメールして。



2012年04月02日

ROCK JOINT GB

吉祥寺のライブハウスROCK JOINT GBの店長 先本さんが辞めるこ事になったそうです。

100x100を気に入ってくれて何時もライブ誘ってくれて、なかなか予定合わなくて断わってしまった事も沢山ありました。

先本さんには相当お世話になりました。
ありがとうございました。

今のところはGBでの予定は決まっていませんが、また是非出演させて頂きたいと思います。

4/6サイクロンは決定なのかな?

4/6The JFKに数カ月前にLIVE誘ってもらってたんだけど、予定立たなくて出演断ってしまいました。
すんません。

THE JFKは4/6新宿JAM
イールショックも出演だったかな。
非常に熱い感じであるかと思われますのでサイクロンとJAMを行ったり来たりしていただけたらと思います。

最近聴いて良かったのはパールジャムとVISION OF DISORDER、知り合いが貸してくれたブルースとかセッション系の音源。

ダラスナイトまでの道程で聴いてたのはALL LIVING THINGS
posted by coz at 11:47| Comment(0) | 雑談

2012年03月28日

4/6

4/6
渋谷サイクロンでライブはいったくさい。

売れっ子は忙しいね。

最近何をしてるかといいますと、まずSKYRIM

これはゲーム。

そして飲み。

これはほぼ毎週。

こないだは直也の誕生日会を秘密で開催。
本人がインフルエンザ(仮)で欠席という明らかに企画潰し。

めでたいサングラスとか垂れ幕みたいの買ってたのにな。

そろそろスタジオも入らないといけないね。
信用してたエフェクターが調子悪いかも。

信用し過ぎて疑って無かった。

とりあえずマーズヴォルタの新作楽しみ。

最近中学生の時の同級生と毎週遊んでんだけど、いがいとみんな変わらないんだな。

不良チームの昔話しの真相とか聞いて爆笑なら良いんだけど、震え来ちゃうのとかもあるからな。

笑えない。

今週はブラックダラスのイベント行く。

そして来月はneutralでステンシルアートの展示会。

こいつはまた後で詳細しよう。

ではダラスナイトで。
posted by coz at 10:54| Comment(0) | 雑談

2012年02月28日

CATHOUSE

来なかった、又は来れなかった人は若干後悔している事でしょう。

CATHOUSE in RUBYROOM

久々面白かったー。
本当。

100x100もソコソコ頑張ったし。

バンヘイサンっていうバンヘイレンのカバーバンドが出演してたんだけど、とりあえず最高。

よくわかんないけど、上手いであろう事は素人目にも明らか。

ドラムはMAD大内さん。
ライブ中調子乗ってMAD先輩ってよんでしまいました。

すみません。

とか気にしてたら凄い気さくで楽しい方でした。

あざっす。

CATHOUSEまたでたいな。
たけさんよろしくっす。

今年は謙虚さって奴を身につけたいっす。

あざっす。

来てくれたお客さん情報で、3/11にスモーガスとコークヘッドがライブするんだとさ。

まじかよーセンショー先輩ねじ込むなー。

そのうち100x100もそういう所に名前を連ねたいね。

よろしくお願いします。

at the drive in 復活?本当くさい。
ネットでみたら金銭的な問題で復活だってさ。

mars voltaもspartaも売れてそうだけどな。

あざっす。

復活するなら誘って欲しいよ。
ギター弾くのに。

後はKATZEさんの復活まちです。

誠に申し訳ありませんが、100x100と掛け持ちで良いなら加入したいバンドリスト。

メタリカ
アットザドライブイン
レッチリ
フマンチュ
X JAPAN
WEEZER
TAHITI80


レディオヘッドとフガジはスタジオ想像したら怖くなったので、無理です。

ありがとうございました。
posted by coz at 08:30| Comment(0) | 雑談

2012年02月25日

SKYRIM

お久しぶりです。
明日はcathouse渋谷のルビールームってとこで100x100ライブ。

しょーやん手の指の調子おかしいみたい。
必殺片手ドラムでるかも。

子守ドラムはいけたから大丈夫でしょう。

基本的にはDJイベントです。
ライブはおまけみたいなもんなんで、酒飲みながらだらだら楽しんでもらえたら良いと思います。

出演は19:00とか20:00とかその辺りかな?

一緒に出るバンドはバンヘイレンのカバーバンド。

わおって感じ。

ドラム前見た時はシャカちゃんだったんだけど、今回はMAD大内さんだって。

また凄いでしょう。

明日渋谷よろしくー。

タイトルはゲームの名前なんだけど、興味ない人はしらないよね。

去年発売されたゲームで、世界的には物凄い売れてるゲーム。

日本でもそこそこ売れてるはず。
ただなかなかコアなゲームなんで、とっつき難いかも。

PS3とXBOX360で出てます。

感想は

とんでもないゲーム。

まだ序盤だけど既に雰囲気危ない。
大量に時間があって暇な人以外はハマるとヤバいかも。

アクションロールプレイングゲームなのかな?

何しても良いゲーム。
街の人気に食わなければやっちゃって良し。
お金無ければ盗んでよし。

目的は多分ドラゴン退治。
面倒いからドラゴン放置も良し。

ゲーム文化は日本の物と思ってたけど、こんなの出されたら既に海外に遅れをとってるような感じもする。

そう言えばコールオブデューティーとかグランドセフトオート辺りから雰囲気あったなー。

ただ子供がやって良いゲームとはおもえないけど。


それでもヤッパリマリオやらドラクエ好きだからこのレベルでドラクエ10でたら廃人決定だな。
posted by coz at 11:17| Comment(0) | 雑談

2012年02月11日

ハードロック

ハードロックが好き。

そんな人はこのイベント。

downloadcay.jpeg

いつもお世話になってます。
久々のliveなんで、よろしく。

年末からいままで何してたかと言うと、特に何もしてませんでした。
寒いからね。

バイクも寒いしスケートも寒いし。

そういえば同窓会あったな。
20年ぶりくらいに会った。

曲作ろうかなと思ってyoutubeでネタさがしてたんだけど、どれもこれも凄い上に、色々ありすぎてどっから手を付けて良いか分からなくなってしまい、最終的にはガチンコファイトクラブ観てた。

100x100の方は只今ハーフタイムって感じかな。
色々とライブ誘ってくれた方々少々お待ちを。

コーヒー豆挽くやつ。
先が細いポット。
コンロにかけてエスプレッソ入れるアルミの器具。
ミルクを泡立てるやつ。
と一通り揃えた。

そんな事で明日neutralで俺がコーヒーを淹れるってだけの集まり。

download.jpeg

Kojimanjaro Night Vol.1

KxMxJxN
from HARD CORE beans and SUICIDAL roast

しょうもない事でお店開けてくれたneutralさんありがとうございます。

18:00位から22:00位までかな?
豆三種類もっていきます。





posted by coz at 17:30| Comment(2) | 日記

2011年12月24日

100x100 of the year 2011

今年も受賞式の季節がやって来ました。
早速行きます。

個人的に勝手に決めてます。

100x100 skate of the year
☆菊池さんa.k.a OGK☆
黄金町ブレイズパイプで頭ごっちん。

shop of the year
☆NEUTRAL☆
秘密基地って位なんで色々秘密です。

suicidal of the year
☆小川直也a.k.a チャンプ☆
皆様ご存知の通りバイクで事故して休業中。
今年一番スーサイダルな男でした。

party boy of the year
☆HIROKI from black dallas☆
今年絡みまくったパーティー野郎。
の癖に凄い気の利く奴。
六本木クラブ事情にも詳しいくさい。
自前の名札を用意してきたのが受賞の決めてです。

焼き肉 of the year
☆はせがわ☆
カルビの味が普通と言う事で後半伸び悩みましたが、最初の頃のインパクトが良かったです。
やはり来年は味ん味んが返り咲くか。

今年は震災があって、一瞬で過ぎてしまいました。
津波や地震で多くの人が亡くなってしまい、仮設住宅で新年を迎える人も沢山いるのでしょう。

日本ごと喪中って感じだよね。

原発が収束宣言だしたの?

収束って。


景気もまだまだ回復の雰囲気すら無い感じで、ちょっと元気が無かったかな?
まだまだ景気悪くなるかも知れないし。
震災、放射能も何処まで将来に影響してくるのか分からないし。

今年は良いニュースが少なかったかもね。
皆さんそれぞれ目標や大変な事あるでしょうけども出来るだけ楽しんで行きましょう。

100x100はとりあえず来年スケジュール白紙です。
まあ今年の10月終わった位からグダグダでどうかな?って思う所あったし。
新曲出来ないし。
あまり無理してこなすのも100x100らしく無いのでまあこんなもんかな?

最低でも後2回はライブあるんでよろしく。

近々それぞれメンバーの何か新しい物が出てくるかもね。
来年はその辺を楽しみにして過ごしたいと思います。

ではとりあえず明日渋谷チェルシーホテル
19:45〜逆噴射します。



posted by coz at 23:26| Comment(12) | 日記

2011年12月23日

今年も100x100を応援してくれた皆様ありがとうございました。

急な告知ですが、ザックリLIVE情報です。

12/25
渋谷 チェルシーホテル
12/28
下北沢 デイジーバー

両日ともに詳細は後でだします。
とりあえず納めに来て下さい。

今回タイトルを完としました。
何かと言うと

来年のスケジュールが白紙

頭の中には色々とやりたい事あるし、メンバーとも来年の事はあらかじめ少し話してて、無理にやんなくてもねって感じ。

まあ活動停止とか大袈裟な事ではないけど、それぞれ好きな事やるんじゃないかな?

そんか感じなんで、軽く見納めしといて下さい。

よろしく。

of the year決めないとな。

posted by coz at 14:50| Comment(0) | 日記

2011年12月01日

20111201雨

100x100と言うバンドを作ってから何年経ったのかな?

五年?

もうちょいやってるか。

ただ一度だけ行ったツアーはプリングティースとアブノーマルズと西の方二箇所。

鳥取の砂丘で脱いで、中国パブの女の子全員アフター連れ出し。

しかも次の日のライブにも五人位来てくれて、最後は涙の別れと、良くわからない逆噴射でした。

そう言えば1番最初はベースが酒井で、一人だけオアシスみたいな雰囲気出してた。

歩君はたまたま一緒にやったライブの打ち上げで、隣に来てくれて、100x100でベース弾きたいと丁寧に申し込みされました。

ベースいるし。

って思った。

その後酒井脱退を機に歩君を渋谷のスタジオに誘い、そのまま今にいたる。

んだけど、歩君曰く

まだ正式に加入させて貰ってない。

らしい。

このままにしておこう。

そんなこんなでツアーやら、企画やら、こなしてるクセに音源無し。

出しどころ見失っただけだろ。

ズルズルと楽しんでこれたなと。
100x100を通じて色々な人に会えたし、イベント遊びにいったり出来たし。

100x100でやった事書き出すと長くなるので今日はここまで。


posted by coz at 13:25| Comment(0) | 日記