black-flag.jpg

Next
【2012/8/14(tue)】
Shibuya CYCLONE




前売りチケット予約はこちらまで件名にチケット予約って書いて、本文に予約したいライブの名前と日にちと枚数書いてメールして。



2013年06月03日

びっくりこ。

スーパーゼウス
シャーマンカーン
ブラックゼウス
聖フェニックス
んー。
やっぱヘッドロココかヘラクライストかな。

昔の話でいまいち記憶がさだかでないんだけどさ。

レジのトコにチロルとか細かいお菓子売ってるのあるじゃん。
そこにさビックリマン風のがあってさ、おって思って手にとったら

ビックリコ

って書いてあってさ。
一見ビックリマン風なんだけど、よく見るとピンク系のキラキラした感じで女の子っぽくなっててさ。

いや。
ビックリマンの女の子向けだからってビックリコは無いだろってさ。

一人で突っ込んでさ。

さらに厄介な事にそのビックリコ事件その物が夢の様な気もしててさ。

どんな夢だよって話なんだけどさ。

関係者の方々へ
ビックリコと言う商品は現実にリリースされていたのでしょうか?

10年位経つかもしんない。
しかし当時一人で盛り上がって、直也にも話した感じするから現実だったのが濃厚だな。

今日横浜で前からスケートデッキ脇に抱えて、ロン毛メッシュキャップにボロジーンズって感じのいかしたスケーター歩いて来たから。

スケーターやっぱかっけーと思ってすれ違ったら、段ボール脇に抱えたホームレスでした。

児嶋 崇良
posted by coz at 21:09| Comment(1) | 雑談

2013年05月29日

リズム天国

途中で送信しちゃった。

子供の頃とか、先生に怒られてる時に何故かおかしくなってきちゃう事があってさ。

悪いことして怒られてるのに笑っちゃうってのも変な話なんだけど、どうもおかしくなっちゃう時があった。

ただの不真面目なんだろうけどさ。
真面目な場面でおかしくなっちゃう。

こないだ親戚のお葬式あってさ。
お坊さんがお経唱え始めて、ポクポクしてたわけ。
もちろんおかしいことないんだけど。

隣に母さん座っててさ、視界の端でなんかさフラフラ動いてるわけ。
なんだ?と思って母さんの方みたら、
ポクポクに合わせて頭振ってリズムとってんの。

そんなの面白いじゃん。

で、ふざけんなと思いながら、こみ上げてきた笑いを押し殺す為に下向いたら、母さんつま先でもリズムとってやがった。

しんだ。

そんな状況に耐えられる人がこの世に何人いるんだよ。

うちの母さんお経とポクポクのグルーブにトランスしてんの。

不謹慎ながらもおかしくなっちゃって、終始下向いてました。

親類、ご遺族、亡くなった本人さま。
本当に申し訳ございませんでした。

児嶋 崇良
posted by coz at 10:57| Comment(0) | 雑談

リズム天国

子供の頃とか、先生に怒られてる時に何故かおかしくなってきちゃう事があってさ。

悪いことして怒られてるのに笑っちゃうってのも変な話なんだけど、どうもおかしくなっちゃう時があった。

ただの不真面目なんだろうけどさ。
真面目な場面でおかしくなっちゃう。

こないだ親戚のお葬式あってさ。



児嶋 崇良
posted by coz at 10:37| Comment(0) | 雑談

2013年05月28日

再開

みんなおはよう。
ブログ再開しよ。

洋服とかバイクとか音楽とか映像とかアートとか、周りにはそれらでお金を稼ごうとしてる人や稼いでる人がいる。

チャレンジした事ある人にはわかるとおもうけど、並大抵の事では人並みには稼げない。

しかし好きな事ばっかりしてたらだめよ!と言う親の言う事も聞かず、すきな事ばっかりやり続けると、不思議となんとかなったりして。

しかし人生で好きな事やり続ける為にも軌道修正は必要で、時には休止だって考えて良いと思う。

親だって歳とるし、嫁や子供ができるかもしれないし、自分の体おかしくなるかもしれないし、お金なくなるかもしれないし。

嫌なら別に辞めたって良いと思うし、何も死ぬわけでもなく、またそのうち始めたければやればいいんだしね。

ハッキリいってやめるほうが勇気いるよね。

自分がしっかりしてたら、別に何やってても関係ないと思うな、どうせすきな事しかやりたくないんだからさ。

なんの話かって言うと、ガキの頃からの仲間で、ずっと相模原で洋服とかバイクとか溜まり場とか、焼肉とかで遊んでたお店が今月で閉店します。

行きつけの店なくなるのはさみしいけど、やりたい事やる為の閉店。

彼女と別れてまた探すみたいな。

次の彼女はすんげーギャルかもしんないし、歳下かもしれないし、熟女かもしんないし、要するに女好きって事。

彼氏できたら逃げるけどな。

何にしても彼は彼なんで、これからもハーコーな人生でいくでしょう。



そいえば。
これから何するか決めてないって言ってたくせに、まずやる事はガレージ綺麗にする事だってさ。
生活の心配しろよって。




児嶋 崇良
posted by coz at 09:05| Comment(0) | 雑談

2013年01月05日

あけおめ。異種格闘技2013。

あけおめ。
of the year 2012の発表は後ほど。

securedownload.jpg

今日なんだけど。
メンツ半端無いと思う。

パンクとメタルの肉弾戦。

流血ブリザードがシェルターの店員さんにイチマンお勧めされたみたい。
そういうの最高うれしいね。
口コミっていうの?

みんなも適当におすすめ聞かれたらイチマンって言っといて。

そいや昔知り合いがクラブでタランティーノに出くわして、好きなバンドごり押しで紹介したら、その後映画に出てたとかなんとか。

メタリカやモトリーにクラブであったらごり押ししといて。
「イチマンベリーフェイマスジャパニーズハードロックアンドチャンピオン」
これで通じるから。

今日は聖地下北沢シェルター
出番は20:40〜
みんなパンチありそうで負けそうだけど。

どうせあした休みだろ。
たまにはイチマンが敗北するとこみてみたいでしょ?

よろしくお願いします。



posted by coz at 10:56| Comment(0) | 日記

2012年11月18日

冬将軍。

image.jpeg


バンド
ロック
パンク
ハードコア
友達
バイク
スケート
ストーナー
洋服
楽器
落合信彦
女子
スニーカー
パーティー
自転車
たむろ
スピーカー
jackass

大好きな物をぜんぶ詰め込んでやろうと思ってる。

100x100fromDESTROY

詰め込み過ぎて割と消化不良ですが、下痢気味に垂れ流します。

11/30
新宿JAM
The JFK企画

子供は実家に預けろ。
仕事は誰かに押し付ければ良い。
うるさい親は目ヂカラで説き伏せる。
女は札束でひっぱたく。
風邪は治せ。
受験生は家で勉強してろ。

遊びに来て下さい。
posted by coz at 10:19| Comment(0) | 雑談

2012年09月21日

ひらを。

写真.JPG震えてまて。




児嶋 崇良
posted by coz at 09:43| Comment(0) | 雑談

2012年08月13日

旧車会と 土下座についての考察。

明日8/14は渋谷サイクロンにて
100x100fromDESTROYが演奏します。
時間は19:30〜。
よろしく。

詳細
idolock party vol.4
渋谷サイクロン
adv\2000/ door\2300  +drink\600
open 18:00 / start 18:30
出演
[idol side] 
asfi
ちょこれいとクローバー
メグリアイ
[Band side]
花団
100x100fromDESTROY

先日のBBQ解散後ラーメンを食べに行った二人組が解散し、1人帰宅中、地元一番の繁華街の交差点で、暴走族に遭遇。

うるさかったので、近くに行き、目のまえで口に手を充てシーっのポーズ。

もちろん絡まれます。

こらっ!ナンダテメー!とか言いながら、関節が緩んじゃってんのか首を上下左右にプラプラしながら近づいて来たとの事。

一瞬にして数人に囲まれます。

当たり前だよな。

しかし本人は引きません。
うるさい物はうるさい。

後ろ手で携帯を弄くり、さっきまで一緒にラーメンを食っていた番長にリダイアル。

流石番長電話の向こうの雰囲気を察して、近所を捜索する事数分。

地元一番の繁華街の交差点にある本屋の横で土下座中の本人を発見!

すかさず番長間に入り
連れなんで連れて帰るから。
と一言で場を収める。

後で聞くと本人は土下座させられたのでは無く、自ら土下座したとの事。

なんのプライドかそこにやたらこだわる。

で暴走族の方は何と先輩。
良い歳して暴走族ってどうかね。

本人達は暴走族では無く旧車会だとの事。

なんの違いがあるのかそこにやたらこだわる。

結局はこだわり抜いた漢の闘いだったという事。

そんな土下座野郎もあす渋谷サイクロン来るみたいだから、こだわりの土下座みたい人は是非絡んで下さい。


posted by coz at 10:56| Comment(0) | 日記