black-flag.jpg

Next
【2012/8/14(tue)】
Shibuya CYCLONE




前売りチケット予約はこちらまで件名にチケット予約って書いて、本文に予約したいライブの名前と日にちと枚数書いてメールして。



2015年01月09日

漢初め。

写真.JPG



2015年1月25日
渋谷ルビールーム
CAT HOUSE に参戦。

いつもお世話になってます、イベントです。

内容は
ライブとDJ
雰囲気は
割とまじでHR/HM

ふざけて来ても大丈夫な感じなマジ具合。

しかしイチマンふざけ過ぎたのか、ここのところお呼ばれなし。

しかし今年一発目めでたく出演と、なりました。

しかも共演は
THE JFK
MOTORMUSTANG
一方的にバンド仲間と認識している面子。

せんしょーさん。
年末はしょーもない事でメールしてすみませんでした。


なんかさ毎年なんとなく今年はこれで遊ぶみたいの決めててさ。
2015年は決まってなくて、先日町田でなおやとかと飯食ってる時に、閃いた。

今年は

jackson★one

これでいく。
詳細は後ほど。

あと

beautiful losers

これも。
まだ全パートメンバー募集してます。

あとはイチマンのスタジオの日程決めて、軽く練習。
たぶんかっこいいからそのままライブして、帰って寝るだな。






児嶋 崇良
posted by coz at 17:43| Comment(1) | 雑談