black-flag.jpg

Next
【2012/8/14(tue)】
Shibuya CYCLONE




前売りチケット予約はこちらまで件名にチケット予約って書いて、本文に予約したいライブの名前と日にちと枚数書いてメールして。



2015年05月17日

漢肉

す。

たまそにいった?
今日はインスタとかフェイスブックがタマソニに占領されてた。

ところでさ俺肉好きじゃん。
でさ、直也がいま肉屋で働いてんのよ。
ステーキ屋さんなんだけど、地元の店なんだけど、ちょっと離れた山の方に新規で店出してさ、直也がそこで働いてんの。

stump

って店。

まあそりゃいくじゃんか。
で今日いくわーって連絡したらさ、
なんて返ってきたと思う?

わりーんだけど、オリーブオイル2本買ってきてくんない?

いやいいんだけどさ、客に食材の仕入れさしちゃったよ。

俺そんなにオリーブオイル詳しくないし。

適当に買っていったけどさ。

でね。

肉頼むよね?
わりとめいいっぱい頼んでさ、これギリギリ食えるかなーってラインついたのよ。

そしたらさ出てきたんたけどさ、

これオリーブオイルの件があったので、量多めにしときました!

って可愛い女の子が半端ない量の肉もってきたわけよ。

さっき言ったけど、ギリギリのラインついたの。

余裕はないわけ。

でもさ残す訳にいかないじゃん。
だからさ他のはともかく増量された肉だけは完食しないとって思ってさ。

肉おかずに肉食ってさ。

いやーつかれたー。

本来相当うまい肉屋なんで、楽しみたかったんだけどね。

たまにはそんな事もあるかーとか。

まさか今食ってたサラダ俺が買ってきたオリーブオイル入ってんじゃないだろーなー。とか。

いろんな思いが交錯したけど、わりと平らげました。

店は月曜と火曜やすみ。
肉屋。
住所で言うと愛川なのかな。

行きたい人は直也に直接連絡して。
しまいには肉買って来てって言われるから。




児嶋 崇良
posted by coz at 21:42| Comment(0) | 雑談