black-flag.jpg

Next
【2012/8/14(tue)】
Shibuya CYCLONE




前売りチケット予約はこちらまで件名にチケット予約って書いて、本文に予約したいライブの名前と日にちと枚数書いてメールして。



2014年09月22日

CUT KENNEDYS 5TH 渋谷 GARRET 9.23 火曜日

image.jpeg


こんにちは。
明日のライブ情報です。

練習しました。
今日もするし。

新曲やってびびらせるし。

出番が15:20分と早めなんであせって来てください。

面子が恐ろしいので、一応勝ちには行きますが、うまい事引き分けに持ち込めれば御の字かな。
ワールドカップで言うとグループリーグ
・ブラジル
・アルゼンチン
・ドイツ
・日本
みたいな。

そういば最近毎週2回くらいフットサル行っててさ、昔行ってたんだけど、
昔行ってた時はさなんかトーキック。
わかる?トーキックつま先で蹴るやつ何だけど、サッカーだとあんまり使わないキックなんだけどさ
それを使えって言われて、めっちゃ練習したのよ。
そのトーキックってさ何か個人的に少し滑稽な感じがしてちょっと笑っちゃうとこあんのよ、
でもフットサルだとトーキック基本だよって言われてさ、
笑いながらも練習してまあまあうまくなったんだけど。
最近行きだしたら、誰もトーキック蹴ってねーの。
えーなんか古いっすよね見たいな、最近あんまり使わないっす。みたいな。

別に俺だって好きで使った訳じゃねーし。
トーキックてって思ってたし。

でさそのフットサルってのもさ一人で行くから、知らない人とチームになってやる訳よ
するとさスッゲーうまい人もいるしさ、あんまりうまくない人もいるんだけど、初めての人達だから
ポジションとか悩む訳、であんまりガツガツ前に出る感じの性格でもないんで、結局後ろの方でディフェンス
寄りのポジショニングしちゃってさ。

ああいうところでガツガツ自分出していける根性ほしいわ。

そのくせ家でネイマールとかロマーリオとかのストライカーのゴールシーンみて
やっぱストライカーだわーとか言ってんだからな。

毎週火曜日はフットサルの日なんだけど、明日は家庭の事情で欠席します。

posted by coz at 17:49| Comment(0) | 日記