black-flag.jpg

Next
【2012/8/14(tue)】
Shibuya CYCLONE




前売りチケット予約はこちらまで件名にチケット予約って書いて、本文に予約したいライブの名前と日にちと枚数書いてメールして。



2014年05月18日

#タマソニ

5/17日
晴れ。
タマソニック2014
100x100fromDESTROYからは
マイナーリーグとchaniwaで参加。

15年ほど前のイベントの楽屋で大揉めして以来の共演。

しかし緊張したな。
天気良かったし、なんか色んな人いてワイワイできたし。

よかったな。

chaniwaはまあまあ。
新曲もやったし、最高だったかと言われたら。?つくけど、参加できた事は最高でした。

マイナーリーグ久々にみた。
ツインボーカルの破壊力すごいな。

イチマンも歌増やすか。
女のコーラスみたいの三人。

団長に太ったんじゃない?って言われて少しイラっとする。

トールさんと生業の話する。

マサヤ君が書いてたセットリストを盗撮してツイッターに投稿する。

よいちさんにはちゃんと挨拶できたし。

匠の子供みて一言似てんなとコメントする。

一通り絡んだ。

ケムリの津田さんがビスコに釣られて寄ってきて、数年ぶりっすねと話す。

コケティッシュのまこっちゃんと数年ぶりだねとはなす。

ユーキャンのあかつかくんとも数年ぶりですね、とはなす。

しばらくして津田さんがトリのTHE REDEMPTIONだと言うことに気がつく。

太陽の下でどんどん黒くなっていく漢がいた。

よく見たら直也だった。

来年は100x100fromDESTROYで参加できたら最高だね。

歩くんからあんなのやりたいみたいな、案がでたので、ネタ切れ中だったので、あんなのやってみようと思う。

あんなのってなんだよ。って思うけど、名前だしたらまるパクリバレるから伏せとく。
お楽しみに。

タマソニのスタッフの皆様。
参加バンド。
お客さん。
通りすがりの方々。

ありがとうございました。

児嶋 崇良
posted by coz at 00:33| Comment(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: