black-flag.jpg

Next
【2012/8/14(tue)】
Shibuya CYCLONE




前売りチケット予約はこちらまで件名にチケット予約って書いて、本文に予約したいライブの名前と日にちと枚数書いてメールして。



2013年11月08日

無代。

3年位前かな、地元の道バイクで走ってたら、なにやら変な雰囲気のバイク屋さんがあったから、ちょろっと寄ったのね。

チョッパー屋さんなんだけど。

お店の店長さんと話が結構もりあがってさ。
今度ツーリング行きましょうよーとか、そんな感じで話してて。

それからたまにお店に冷やかしに行っては、深夜まで喋ったり、カスタム中のバイク見せてくれたりで、なんかいい感じだったんだよね。

その店長さんちょっと普通じゃない感じのカスタムバイク乗っててさ、そのふざけた感じとかかっけーって思ってたんだよね。

一回乗せて貰ったんだけどさ、
もっと飛ばさなきゃダメですよー
とか言われちゃった。

でさ、今年かな去年かな、ずっとお店シャッター閉まっててさ、

あー閉店したのかーって、
かっこよかったけど、一般受けしなそうだし、商売には難しいんだなーって思ってたんだよね。

んで今日さ、ふと思い出して、移転とか閉店とかならブログか何かで情報あるかなーって思って、お店の名前で検索したの。

そしたらさ、店長さんさ
そのちょっとふざけたカスタムバイクで事故して、亡くなってた。

なんかさ、普段遊ぶ訳でもないし、店の前で立ち話するだけだったけど、なんかすごい残念な気分になったな。

俺なんて車検切れちゃってるし、寒いと乗らなくなるし、事故しようもないけど、乗る人は気を付けて乗ってください。

児嶋 崇良
posted by coz at 21:17| Comment(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: