black-flag.jpg

Next
【2012/8/14(tue)】
Shibuya CYCLONE




前売りチケット予約はこちらまで件名にチケット予約って書いて、本文に予約したいライブの名前と日にちと枚数書いてメールして。



2013年10月19日

波。

こんちわ。

最近波乗りしてないなー。

バンドブームって知ってる?
昔ねバンドブームってのがあってね、それはもうみんなバンドやったり、ライブ行ったりしてたのよ。

その頃中学生とか高校生位の人達が、多分メロコアとかスカコアとかのバンドやったんじゃないかな。

あとなんだったかな。

デスコアとか、ラップコアとか、
もちろんハードコアってのが、元なんだろうけどね。

また同時期かな、ミクスチャーってのが出てきて、基本ロックな演奏にラップするっていうね。

別ジャンルの組み合わせか。

そういう意味で言うとねイチマンはねミクスチャー。

たぶん。

メロコアじゃないしな。

ミクスチャーだな。

11/16にさ府中フライトってトコでライブ誘われてさ、やるんだけどさ。

クサーツってバンドとミックスマーケットとレストレスグックスってバンドと、あと何個かとイチマン。

これはもう面子がミクスチャーな訳よ。

またアウェイ感ありそうだけど、ホームも無いしな。

さくっと決まったんだけど、練習しないとなー。

で、別の人にバンド誘われてさ、そしたらchaniwaもライブ決まってさ、ここにきて急にまた、バタバタバンドやる事になってさ。

嬉しい事なんだけどね。

個人的なバンドブームきたなと思ってさ。

次いつブームが来るかわからんので、がんばって観にくるように。

児嶋 崇良
posted by coz at 17:59| Comment(1) | 雑談
この記事へのコメント
コジ君ありがとうねー!

純粋にイチマン見るの楽しみにしてまーす!
Posted by GOTOH☆XARTS at 2013年10月21日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: