black-flag.jpg

Next
【2012/8/14(tue)】
Shibuya CYCLONE




前売りチケット予約はこちらまで件名にチケット予約って書いて、本文に予約したいライブの名前と日にちと枚数書いてメールして。



2013年06月21日

つきもの。

中学生のときね。
直也とかサッカー部あたりで児童館で遊んでたのよ。

遊ぶ場所が児童館ってのもシャバいんだけどさ。

卓球。

卓球してたんだな。
たしかシングルで

部長vs直也

だったかな。
そんとき俺は中学生以上使用禁止のトランポリンの上でゴロゴロしながら北斗の拳読んでてさ。
ふと卓球台に目をやるとネットが緩んでヘナヘナになってた訳。

これはいかんと思ってさ、直そうと思ったわけよ。
後で揉めるからさ。

で、トランポリンで二回位跳ねて勢いつけて飛び降りたんだけどさ、あれわかるかなー?タイミング反対になっちゃって、膝もってかれるやつ。
それになっちゃって、思った程距離でなくてさ、

トランポリンの鉄の枠に足の小指ひっかけちゃって骨折。

ハーコーな人生に怪我はつきものだなと思ったよ。

しかしねこんなハーコーな人生じゃ骨何本あっても足りない。

最近マニュアルの車乗ってんだけどたまに坂道なんかでサイドブレーキ忘れて車動いちゃってさ焦ってサイドブレーキやる事あってさ、そしたら、昨日もさ駐車場で車下がっちゃってさ、やべーと思って、焦って思いっきりサイドブレーキ引いたらさ、既にサイドブレーキ引いててさ、更に引いちゃったもんだから、左腕ツーンとしちゃってさ、まだおかしいんだわ。

隣の車が動き出しただけだった。

やっぱりハーコーに怪我はつきもんだな。



児嶋 崇良
posted by coz at 16:00| Comment(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: