black-flag.jpg

Next
【2012/8/14(tue)】
Shibuya CYCLONE




前売りチケット予約はこちらまで件名にチケット予約って書いて、本文に予約したいライブの名前と日にちと枚数書いてメールして。



2013年06月15日

勝負

前にさって言ってもだいぶ前だけどさ、chaniwaでさ沖縄にライブしにいったのよ。

んでそこそこお客さんも入っててさ、調子乗ってさ、ボーカルのアタロー氏がさ、ステージ出て開口一番。

今晩はブラフマンです。

って言っちゃったわけよ。
したらさ後ろの方にいた女の子が前まで来てさ、キャーキャー言ってるわけよ。

流石にトシロウ氏とアタロー氏の違いがわからん訳でもないだろうにさ。

わかんなくなっちゃうんだからブラフマンって言うネームバリューは凄いなと。

で暫くしてからさ、下北シェルターでライブあってさ、ステージ出たら前から半分位カメラ持った女の子がワサワサしてんの。

調子乗ってたからさ、俺らの人気もここまできたかと思いながらも若干の違和感感じてたんだけどさ。

よく考えたら俺らの次ブラフマン。

って気がついて敗北。

これで一勝一敗。

いや一回目も勝ってないだろって事で全敗の可能性がでてきました。


児嶋 崇良
posted by coz at 22:55| Comment(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: