black-flag.jpg

Next
【2012/8/14(tue)】
Shibuya CYCLONE




前売りチケット予約はこちらまで件名にチケット予約って書いて、本文に予約したいライブの名前と日にちと枚数書いてメールして。



2013年06月03日

びっくりこ。

スーパーゼウス
シャーマンカーン
ブラックゼウス
聖フェニックス
んー。
やっぱヘッドロココかヘラクライストかな。

昔の話でいまいち記憶がさだかでないんだけどさ。

レジのトコにチロルとか細かいお菓子売ってるのあるじゃん。
そこにさビックリマン風のがあってさ、おって思って手にとったら

ビックリコ

って書いてあってさ。
一見ビックリマン風なんだけど、よく見るとピンク系のキラキラした感じで女の子っぽくなっててさ。

いや。
ビックリマンの女の子向けだからってビックリコは無いだろってさ。

一人で突っ込んでさ。

さらに厄介な事にそのビックリコ事件その物が夢の様な気もしててさ。

どんな夢だよって話なんだけどさ。

関係者の方々へ
ビックリコと言う商品は現実にリリースされていたのでしょうか?

10年位経つかもしんない。
しかし当時一人で盛り上がって、直也にも話した感じするから現実だったのが濃厚だな。

今日横浜で前からスケートデッキ脇に抱えて、ロン毛メッシュキャップにボロジーンズって感じのいかしたスケーター歩いて来たから。

スケーターやっぱかっけーと思ってすれ違ったら、段ボール脇に抱えたホームレスでした。

児嶋 崇良
posted by coz at 21:09| Comment(1) | 雑談
この記事へのコメント
おー。
すげーってか20年まえかよ。
Posted by こじ。 at 2013年06月17日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: