black-flag.jpg

Next
【2012/8/14(tue)】
Shibuya CYCLONE




前売りチケット予約はこちらまで件名にチケット予約って書いて、本文に予約したいライブの名前と日にちと枚数書いてメールして。



2013年05月28日

再開

みんなおはよう。
ブログ再開しよ。

洋服とかバイクとか音楽とか映像とかアートとか、周りにはそれらでお金を稼ごうとしてる人や稼いでる人がいる。

チャレンジした事ある人にはわかるとおもうけど、並大抵の事では人並みには稼げない。

しかし好きな事ばっかりしてたらだめよ!と言う親の言う事も聞かず、すきな事ばっかりやり続けると、不思議となんとかなったりして。

しかし人生で好きな事やり続ける為にも軌道修正は必要で、時には休止だって考えて良いと思う。

親だって歳とるし、嫁や子供ができるかもしれないし、自分の体おかしくなるかもしれないし、お金なくなるかもしれないし。

嫌なら別に辞めたって良いと思うし、何も死ぬわけでもなく、またそのうち始めたければやればいいんだしね。

ハッキリいってやめるほうが勇気いるよね。

自分がしっかりしてたら、別に何やってても関係ないと思うな、どうせすきな事しかやりたくないんだからさ。

なんの話かって言うと、ガキの頃からの仲間で、ずっと相模原で洋服とかバイクとか溜まり場とか、焼肉とかで遊んでたお店が今月で閉店します。

行きつけの店なくなるのはさみしいけど、やりたい事やる為の閉店。

彼女と別れてまた探すみたいな。

次の彼女はすんげーギャルかもしんないし、歳下かもしれないし、熟女かもしんないし、要するに女好きって事。

彼氏できたら逃げるけどな。

何にしても彼は彼なんで、これからもハーコーな人生でいくでしょう。



そいえば。
これから何するか決めてないって言ってたくせに、まずやる事はガレージ綺麗にする事だってさ。
生活の心配しろよって。




児嶋 崇良
posted by coz at 09:05| Comment(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: