black-flag.jpg

Next
【2012/8/14(tue)】
Shibuya CYCLONE




前売りチケット予約はこちらまで件名にチケット予約って書いて、本文に予約したいライブの名前と日にちと枚数書いてメールして。



2012年07月03日

お久。
さいきんTwitterとかFacebookで済ましちゃってだめだな。

こないだ久々音楽の話した。
最近好きな奴とか。

やっぱりバンドとか音楽好きなんだなと思った。
只今音楽活動が影を潜めてますが、また何か新しい物でも発表したいなと思ってます。

子供の頃からの友人が精神病にかかってる。

結構酷いのかな?
震災で大分やられちゃったらしい。
頭の良い奴だったから色々と俺なんかにはわからない悩みとかあったのかもね。

頭のネジ一本外れてる位の方が丁度良いかも。

真面目に受け止める事は凄い大事だと思うけど、適当なとこなかったらパンクしちゃうよな。
今は勝手に入ってくる情報が多過ぎて
ほっとけない人は大変だろな。

薬飲んで病院いって仕事も行けたり行けなかったりみたいだけど、何とか生活してる。

今話題の生活保護もらえば?
って言っといた。

誰もがなる可能性あると思うから他人事ではない。

俺がなったらどうするかな。

カリフォーニアかオランダか行って暫くブラブラするか。
ムツゴロウ王国で住込みで働くか。

人生沢山色々な事があるけど当たらない様にすり抜けて行きましょう。
posted by coz at 07:13| Comment(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: