black-flag.jpg

Next
【2012/8/14(tue)】
Shibuya CYCLONE




前売りチケット予約はこちらまで件名にチケット予約って書いて、本文に予約したいライブの名前と日にちと枚数書いてメールして。



2012年05月20日

サーバーのお金払って無くて、ブログ消去されるとこだった。

更新の案内が三月に来てたらしい。
最後の確認メールが来てた。
気が付いて良かった。

急遽江ノ島まで走る事に。
諸事情により朝八時集合。

ブリブリと246、129を下り茅ヶ崎まで134で江ノ島へ。

直也の新しい鉄馬
古いハーリー

ヤレ of the year 2012
授賞間違い無いでしょう。

いま写真用意出来ないから後で載せよう。

ゴロゴロしてる間に色々な事が起こってました。

また円高。
で株安。
だからなに?ってなもんだけど、ヤッパリ少しはわかりたい。

水道ホルムアルデヒド。

太陽をみるメガネ。
天気悪いから見れないくさいよな。

今月はここにきて期待の新作ラッシュ。

ドラゴンズドグマ。
ドラクエモンスターズ。
マリオテニス。

全部は出来ないから、どうしようかな。

昨夜は久々ゴヤスーサイダルから連絡あった。
ちょっと予定の変更だったんだけど、まあソレは良いとして、出世したのか?

何か業界人ぽい肩書フレーズがでてきたぞ。

ゆくゆくゴヤスーサイダルさんとは何か一個手間掛けて作品創りたいな。
posted by coz at 07:52| Comment(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: