black-flag.jpg

Next
【2012/8/14(tue)】
Shibuya CYCLONE




前売りチケット予約はこちらまで件名にチケット予約って書いて、本文に予約したいライブの名前と日にちと枚数書いてメールして。



2012年05月13日

ごぶさたぶり。

気がついたら一ヶ月以上更新してなかった。

別に特別何もなかったんだけど、お腹くだし易くなった位かな。

もともと弱かったけど、最近特にヤバい。

そいえば最近ちょっと良いイヤホン買った。
っても100x100円しない位だけど。

ヨドバシいって自分のiPhone持って沢山試聴して買ってきた。

10万以上するのとかあってびびった。
流石に試聴もしなかった。

大体二万円位までのを試して、なかなか良かったのは
ゼンハイザーのIE60
18,000円位
アルティメットイヤーズの〜Fi10?
20,000円位
が良かったけど予算オーバーなんで買ってきたのはshureのse215ってやつ。

イヤホンとか何でもいいよーとか思ってたけど、大分違うね。

イヤホン100x100とかちょっと躊躇したけど、これはなかなか満足度高い。

更に良いやつ欲しくなる気持ちもわかる。

オーディオマニアの方々はケーブル一本で何万もしてたりするみたいだからまあ可愛いもんでしょ。

あまり深入りすると危なそうなんでこれ位にしとこうかなって感じ。

懲りずに直也がバイク購入したそうで、まだ見てないけど。

また伝説のイカツーリングでも行きたいなと思ってます。

イカ丼嫌いじゃ無ければどなたでも参加お願いします。
posted by coz at 09:20| Comment(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: