black-flag.jpg

Next
【2012/8/14(tue)】
Shibuya CYCLONE




前売りチケット予約はこちらまで件名にチケット予約って書いて、本文に予約したいライブの名前と日にちと枚数書いてメールして。



2012年04月04日

中止のおしらせ。

4/6渋谷サイクロンで予定していましたLIVEは中止になりました。

また次回LIVE決まったらお知らせします。

ここ何年かCD買ってすぐiTunesに入れて後はiPodで聴くみたいな感じしてたらジャケットがわからなくなってる。

歌詞カード見ながら聴くとかもなくなったし、曲名も憶えにくい。

レコード屋さんで買うとジャケット憶えて無いからダブったりして。

こないだも中古のトムヨークのアルバム買ったらダブった。

結構ジャケットで憶えてた部分あるよね。

会話でもどんなジャケの奴?って感じだもんな。

これで配信系で購入するようになったら、ますますわからないな。

今日もタワレコでマーズヴォルタの知らないCDがあって持ってるか持ってないか暫く考えたけどわからないから買っといた。

多分ダブって無いはず。

デスメタル系のはジャケで区別つきにくいけどね。
posted by coz at 12:54| Comment(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: