black-flag.jpg

Next
【2012/8/14(tue)】
Shibuya CYCLONE




前売りチケット予約はこちらまで件名にチケット予約って書いて、本文に予約したいライブの名前と日にちと枚数書いてメールして。



2012年04月02日

ROCK JOINT GB

吉祥寺のライブハウスROCK JOINT GBの店長 先本さんが辞めるこ事になったそうです。

100x100を気に入ってくれて何時もライブ誘ってくれて、なかなか予定合わなくて断わってしまった事も沢山ありました。

先本さんには相当お世話になりました。
ありがとうございました。

今のところはGBでの予定は決まっていませんが、また是非出演させて頂きたいと思います。

4/6サイクロンは決定なのかな?

4/6The JFKに数カ月前にLIVE誘ってもらってたんだけど、予定立たなくて出演断ってしまいました。
すんません。

THE JFKは4/6新宿JAM
イールショックも出演だったかな。
非常に熱い感じであるかと思われますのでサイクロンとJAMを行ったり来たりしていただけたらと思います。

最近聴いて良かったのはパールジャムとVISION OF DISORDER、知り合いが貸してくれたブルースとかセッション系の音源。

ダラスナイトまでの道程で聴いてたのはALL LIVING THINGS
posted by coz at 11:47| Comment(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: