black-flag.jpg

Next
【2012/8/14(tue)】
Shibuya CYCLONE




前売りチケット予約はこちらまで件名にチケット予約って書いて、本文に予約したいライブの名前と日にちと枚数書いてメールして。



2012年03月28日

4/6

4/6
渋谷サイクロンでライブはいったくさい。

売れっ子は忙しいね。

最近何をしてるかといいますと、まずSKYRIM

これはゲーム。

そして飲み。

これはほぼ毎週。

こないだは直也の誕生日会を秘密で開催。
本人がインフルエンザ(仮)で欠席という明らかに企画潰し。

めでたいサングラスとか垂れ幕みたいの買ってたのにな。

そろそろスタジオも入らないといけないね。
信用してたエフェクターが調子悪いかも。

信用し過ぎて疑って無かった。

とりあえずマーズヴォルタの新作楽しみ。

最近中学生の時の同級生と毎週遊んでんだけど、いがいとみんな変わらないんだな。

不良チームの昔話しの真相とか聞いて爆笑なら良いんだけど、震え来ちゃうのとかもあるからな。

笑えない。

今週はブラックダラスのイベント行く。

そして来月はneutralでステンシルアートの展示会。

こいつはまた後で詳細しよう。

ではダラスナイトで。
posted by coz at 10:54| Comment(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: