black-flag.jpg

Next
【2012/8/14(tue)】
Shibuya CYCLONE




前売りチケット予約はこちらまで件名にチケット予約って書いて、本文に予約したいライブの名前と日にちと枚数書いてメールして。



2012年02月28日

CATHOUSE

来なかった、又は来れなかった人は若干後悔している事でしょう。

CATHOUSE in RUBYROOM

久々面白かったー。
本当。

100x100もソコソコ頑張ったし。

バンヘイサンっていうバンヘイレンのカバーバンドが出演してたんだけど、とりあえず最高。

よくわかんないけど、上手いであろう事は素人目にも明らか。

ドラムはMAD大内さん。
ライブ中調子乗ってMAD先輩ってよんでしまいました。

すみません。

とか気にしてたら凄い気さくで楽しい方でした。

あざっす。

CATHOUSEまたでたいな。
たけさんよろしくっす。

今年は謙虚さって奴を身につけたいっす。

あざっす。

来てくれたお客さん情報で、3/11にスモーガスとコークヘッドがライブするんだとさ。

まじかよーセンショー先輩ねじ込むなー。

そのうち100x100もそういう所に名前を連ねたいね。

よろしくお願いします。

at the drive in 復活?本当くさい。
ネットでみたら金銭的な問題で復活だってさ。

mars voltaもspartaも売れてそうだけどな。

あざっす。

復活するなら誘って欲しいよ。
ギター弾くのに。

後はKATZEさんの復活まちです。

誠に申し訳ありませんが、100x100と掛け持ちで良いなら加入したいバンドリスト。

メタリカ
アットザドライブイン
レッチリ
フマンチュ
X JAPAN
WEEZER
TAHITI80


レディオヘッドとフガジはスタジオ想像したら怖くなったので、無理です。

ありがとうございました。
posted by coz at 08:30| Comment(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: