black-flag.jpg

Next
【2012/8/14(tue)】
Shibuya CYCLONE




前売りチケット予約はこちらまで件名にチケット予約って書いて、本文に予約したいライブの名前と日にちと枚数書いてメールして。



2012年02月25日

SKYRIM

お久しぶりです。
明日はcathouse渋谷のルビールームってとこで100x100ライブ。

しょーやん手の指の調子おかしいみたい。
必殺片手ドラムでるかも。

子守ドラムはいけたから大丈夫でしょう。

基本的にはDJイベントです。
ライブはおまけみたいなもんなんで、酒飲みながらだらだら楽しんでもらえたら良いと思います。

出演は19:00とか20:00とかその辺りかな?

一緒に出るバンドはバンヘイレンのカバーバンド。

わおって感じ。

ドラム前見た時はシャカちゃんだったんだけど、今回はMAD大内さんだって。

また凄いでしょう。

明日渋谷よろしくー。

タイトルはゲームの名前なんだけど、興味ない人はしらないよね。

去年発売されたゲームで、世界的には物凄い売れてるゲーム。

日本でもそこそこ売れてるはず。
ただなかなかコアなゲームなんで、とっつき難いかも。

PS3とXBOX360で出てます。

感想は

とんでもないゲーム。

まだ序盤だけど既に雰囲気危ない。
大量に時間があって暇な人以外はハマるとヤバいかも。

アクションロールプレイングゲームなのかな?

何しても良いゲーム。
街の人気に食わなければやっちゃって良し。
お金無ければ盗んでよし。

目的は多分ドラゴン退治。
面倒いからドラゴン放置も良し。

ゲーム文化は日本の物と思ってたけど、こんなの出されたら既に海外に遅れをとってるような感じもする。

そう言えばコールオブデューティーとかグランドセフトオート辺りから雰囲気あったなー。

ただ子供がやって良いゲームとはおもえないけど。


それでもヤッパリマリオやらドラクエ好きだからこのレベルでドラクエ10でたら廃人決定だな。
posted by coz at 11:17| Comment(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: