black-flag.jpg

Next
【2012/8/14(tue)】
Shibuya CYCLONE




前売りチケット予約はこちらまで件名にチケット予約って書いて、本文に予約したいライブの名前と日にちと枚数書いてメールして。



2012年02月11日

ハードロック

ハードロックが好き。

そんな人はこのイベント。

downloadcay.jpeg

いつもお世話になってます。
久々のliveなんで、よろしく。

年末からいままで何してたかと言うと、特に何もしてませんでした。
寒いからね。

バイクも寒いしスケートも寒いし。

そういえば同窓会あったな。
20年ぶりくらいに会った。

曲作ろうかなと思ってyoutubeでネタさがしてたんだけど、どれもこれも凄い上に、色々ありすぎてどっから手を付けて良いか分からなくなってしまい、最終的にはガチンコファイトクラブ観てた。

100x100の方は只今ハーフタイムって感じかな。
色々とライブ誘ってくれた方々少々お待ちを。

コーヒー豆挽くやつ。
先が細いポット。
コンロにかけてエスプレッソ入れるアルミの器具。
ミルクを泡立てるやつ。
と一通り揃えた。

そんな事で明日neutralで俺がコーヒーを淹れるってだけの集まり。

download.jpeg

Kojimanjaro Night Vol.1

KxMxJxN
from HARD CORE beans and SUICIDAL roast

しょうもない事でお店開けてくれたneutralさんありがとうございます。

18:00位から22:00位までかな?
豆三種類もっていきます。





posted by coz at 17:30| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月15日 16:42
祝!復活! また最高のライブ楽しみにしています!!!
Posted by JFKリウタ at 2012年02月15日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: