black-flag.jpg

Next
【2012/8/14(tue)】
Shibuya CYCLONE




前売りチケット予約はこちらまで件名にチケット予約って書いて、本文に予約したいライブの名前と日にちと枚数書いてメールして。



2011年12月24日

100x100 of the year 2011

今年も受賞式の季節がやって来ました。
早速行きます。

個人的に勝手に決めてます。

100x100 skate of the year
☆菊池さんa.k.a OGK☆
黄金町ブレイズパイプで頭ごっちん。

shop of the year
☆NEUTRAL☆
秘密基地って位なんで色々秘密です。

suicidal of the year
☆小川直也a.k.a チャンプ☆
皆様ご存知の通りバイクで事故して休業中。
今年一番スーサイダルな男でした。

party boy of the year
☆HIROKI from black dallas☆
今年絡みまくったパーティー野郎。
の癖に凄い気の利く奴。
六本木クラブ事情にも詳しいくさい。
自前の名札を用意してきたのが受賞の決めてです。

焼き肉 of the year
☆はせがわ☆
カルビの味が普通と言う事で後半伸び悩みましたが、最初の頃のインパクトが良かったです。
やはり来年は味ん味んが返り咲くか。

今年は震災があって、一瞬で過ぎてしまいました。
津波や地震で多くの人が亡くなってしまい、仮設住宅で新年を迎える人も沢山いるのでしょう。

日本ごと喪中って感じだよね。

原発が収束宣言だしたの?

収束って。


景気もまだまだ回復の雰囲気すら無い感じで、ちょっと元気が無かったかな?
まだまだ景気悪くなるかも知れないし。
震災、放射能も何処まで将来に影響してくるのか分からないし。

今年は良いニュースが少なかったかもね。
皆さんそれぞれ目標や大変な事あるでしょうけども出来るだけ楽しんで行きましょう。

100x100はとりあえず来年スケジュール白紙です。
まあ今年の10月終わった位からグダグダでどうかな?って思う所あったし。
新曲出来ないし。
あまり無理してこなすのも100x100らしく無いのでまあこんなもんかな?

最低でも後2回はライブあるんでよろしく。

近々それぞれメンバーの何か新しい物が出てくるかもね。
来年はその辺を楽しみにして過ごしたいと思います。

ではとりあえず明日渋谷チェルシーホテル
19:45〜逆噴射します。



posted by coz at 23:26| Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 10:46
もうどこのSNSでも一緒じゃん。ってかゲーム機能の充実さで登録するかしないか決めてるようなもんだわ。って良いながらさ新しいとこ登録するんだけど結局ここに戻ってきてせっせとメッセ投げてるんだよ俺。年末になにやってんだか。。
Posted by グリー at 2011年12月27日 11:37
セックスしてお金をもらえる!?そんな美味しい話があるんです!!早い者勝ちの逆援助出会いサイトで究極のお金持ちライフをゲットせよ!こんな出会いサイト見たことない!
Posted by 出会い at 2011年12月30日 11:36
あけましておめでとうございます!今年も皆様に素敵な毎日をお届けできるよう私達スタッフ全力でサポートしていきたいと思っている所存でございます。年明け一発目は大胆にあの企画からはじめさせて頂きます
Posted by スタービーチ at 2012年01月01日 10:44
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月02日 11:26
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月03日 02:55
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。けどもしネットで書かれている通りに陥ってしまった場合はこのサイトがきっとあなたを助けてくれる事でしょう。
Posted by グリー at 2012年01月03日 11:11
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 13:02
グリがとうとう!!!!!くるぅ〜w今年はゲームだけじゃないってとこもガンガン出してくんでよろしくお願いします!悪口とか書きこまないでほしいな★テヘペロ★
Posted by グリー at 2012年01月12日 19:36
携帯ゲームの地位を高めたのはこやつのおかげでないかい?携帯ゲームと侮る無かれ超クオ高の品質にゲームのみならず他社をも受け付けないコミュニティサイトの充実っぷり。CMのキャスト見ればどれだけうちが凄いかわかるはず。
Posted by モバゲー at 2012年01月13日 11:34
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。どんだけ可愛い子なんだってwktkしてたけど全然対したことねぇのwみんなも見てみてよ。
Posted by あやの at 2012年01月14日 11:16
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: