black-flag.jpg

Next
【2012/8/14(tue)】
Shibuya CYCLONE




前売りチケット予約はこちらまで件名にチケット予約って書いて、本文に予約したいライブの名前と日にちと枚数書いてメールして。



2011年12月23日

今年も100x100を応援してくれた皆様ありがとうございました。

急な告知ですが、ザックリLIVE情報です。

12/25
渋谷 チェルシーホテル
12/28
下北沢 デイジーバー

両日ともに詳細は後でだします。
とりあえず納めに来て下さい。

今回タイトルを完としました。
何かと言うと

来年のスケジュールが白紙

頭の中には色々とやりたい事あるし、メンバーとも来年の事はあらかじめ少し話してて、無理にやんなくてもねって感じ。

まあ活動停止とか大袈裟な事ではないけど、それぞれ好きな事やるんじゃないかな?

そんか感じなんで、軽く見納めしといて下さい。

よろしく。

of the year決めないとな。

posted by coz at 14:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: