black-flag.jpg

Next
【2012/8/14(tue)】
Shibuya CYCLONE




前売りチケット予約はこちらまで件名にチケット予約って書いて、本文に予約したいライブの名前と日にちと枚数書いてメールして。



2014年11月20日

合わせる。

さいきんね。

何してたかっていうと別になんもしてないんだけど。

ここ20年位なんかあんまりかわんないんだけど。

ついにこのマンネリの人生に変化がつくかもしんない。

イチマンスーパースターズってさ日本で一番逆噴射してるじゃん。

考えてみたらコレもさ結構長い事逆噴射してんのよ。

で、ちょっと前にさ歩君がさ、何かテンション上がる事したいみたいな事言ってたんだけど、どうすっかなーみたいな。

鳥取砂丘で全裸もしたし。
中国パブの女の子全員アフターしたし。
旅館から深夜抜け出して怒られたし。
ストリップいったら客俺らだけだったし。
何人かはうんこ漏らしたし。
コークヘッドもココバットもプリングティースも共演したし。
スケートで転けて松葉杖もいたし。

正直ネタ切れだよなー。

人生にはスパイスが必要なんだけどな。

んで、児嶋スーパスターはさチャニワってバンドもやってんの。

これももう20年とかなるのかな。

そしたらそこのボーカルのアタロー氏がさ、

チャニワとイチマン合体しようぜ。

とか言い出してさ。

なんだそれ?
と思ってさイチマンスーパースターズに聞いたらさ、割とみんな乗り気なのよ。

おい。やんのかよって思ったけどね。

ひまだねー。

ボーカル×2
ギター×2
ベース×2
ドラム×2

まあとりあえずスタジオだべって事でさ、入ったんだけど。

割といい。

何かね認めたくないとこもあんだけど、割といい。

いや、すげー楽しいし大好きなんだけどさ、せっかく新しい感じでスパイス、スパイスと思ってたのにさ。

全員タレさんでさ。
スタジオでジージャンの袖切ってさ。
やべー!とかいってさ。。。。
。。。

???

全然かわってねーじゃん。
みたいな。

やってる事一緒じゃん。

結局またマンネリの人生が続く事になりそうです。

はい。

バンド名募集。

このバンドなんて名前にするか教えてください。

あとあさって11/22府中のフライトでいきなりライブです。

よろしく。


児嶋 崇良
posted by coz at 16:02| Comment(1) | 雑談
この記事へのコメント
ちゃにわん。
Posted by みき at 2014年11月20日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: