black-flag.jpg

Next
【2012/8/14(tue)】
Shibuya CYCLONE




前売りチケット予約はこちらまで件名にチケット予約って書いて、本文に予約したいライブの名前と日にちと枚数書いてメールして。



2014年08月07日

窃盗

image.jpegこんちわ。

いまさ隣のコートで、子供達に割とスパルタな感じでコーチがサッカー教えてる。

ふむふむ。
なるほど。

盗み聞きして自分のスキルあっぷ。

昔、直也と始めてスノボ行ったとき。

まったくわからんし滑れないから
スキー場でやってる初心者講習みたいのについて行って盗み聞き。

ふむふむ。
なるほど。

めでたく二人とも滑る事に成功。

こないだ新曲が出来なくて、色んな曲盗み聴き。

ふむふむ。
なるほど。

パクリのようでギリギリパクってない感じで、最高にいかす曲完成。

8/9渋谷ギャレットにてお披露目。
痺れて待て。

このパクってるようでパクってない感じ。

最高。

微妙だけど。
まあ人に寄ってはパクリじゃんとか言われるかもね。

これからもパクリ気味でいくのでよろしく。



児嶋 崇良
posted by coz at 19:49| Comment(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: